2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VCD と DVD が届いたので

キーワード登録 ホワイト・バレンタイン 『約束』 キーワード編集 パク・シニャン チョン・ドヨン チョン・ジヒョン ヤン・ドングン 『約束』は誤爆の嵐になりそうなので、カッコつきで登録。おかげで関連キーワードも編集して回るはめに。まだ見てないんだ…

結構話題になってるのになー

登録されてないようなので。 パリの恋人 パク・シニャン キム・ジョンウン イ・ドンゴンが出てるドラマはすでにふたつ見てるので、とっくに登録済み。かわいそうなことに、今回もまたフラレ役なのであった。

誤爆回避

ハッピーエンド→『ハッピーエンド』 当然ながら、スコアがどんどん下がっていくので。

設定の変更

3カラムから2カラムにしてみる。カテゴリも考えてみればいつも[キーワード]ならつける必要もないわけだ。内容に応じて、[映画]だの[ドラマ]だのにしたほうがよさそう。過去の分は、まあ気が向いたら直します。

映画『ハッピーエンド』から

チョン・ドヨンを登録。 リンク先のソチョンさんのエッセイは必読。シネマコリア(これも登録)はチョン・ドヨンへの愛から、という驚愕の事実が。(をい)

茶母関係編集

イ・ソジン キム・ミンジュン ハ・ジウォン 毎年出演作品が増えていくので、メンテしていかないといけないわけね。

大長今編集

こういうタイトルにすると、中身を書くことがない。しかし、「宮廷女官チャングムの誓い」って、何度見てもひどいタイトルだ。

キーワード編集

Tim なぜかハングルを入力すると、編集が反映されない。なんで?

キーワード編集

イ・ビョンホン え? これもいままでなかったの? とびっくり。名前のハングルと漢字を入れただけ。