困った名前 その2

Bugs Musicで、The Film という聞き覚えのない名前が「きょうの Top7」のコーナーで1位になっているので、アルバムを試聴。なんつーか、ふつうのポップロックで、聞きやすいが、とくにこれといってインパクトはない。(←いま2度目を聞いているのだが、やっぱりタダモノじゃないかも。これ全部ひとりでやっているというのはすごい。)問題は、この芸名で、あまりに一般的な一般名詞を使われると、検索しにくいことおびただしい。ざっと調べた限りでは、映画関係のサイトばかりひっかかって、プロフィールなども発見できず。このへんのレビューが一番くわしいかなぁ。25歳の男性で、すべての曲の作詞、作曲、編曲、ピアノ、キーボード、セッション、歌、プロデュースを行っているそうです。ネットの口コミで人気が出たとか。写真はないの?
ちなみに試聴するときは、エンコードの「自動選択」ははずし、セキュリティソフトなども無効にしておかないと、専用プレイヤーがうまく動かない。あと、IE 以外は対応していないようで、Lunascape はいいのだが、OperaFirebird では動作しなかった。Mac に対応してるかどうかは不明。