届いた本

坂田靖子セレクション (第14巻)』ISBN:426701647X
坂田靖子セレクション (第15巻)』ISBN:4267016488
坂田靖子セレクション (第16巻)』ISBN:4267016496
坂田靖子セレクション (第17巻)』ISBN:426701650X
『記念写真―ショート不思議ストーリー』ISBN:4575724106
『デル・カント・バジェット』ISBN:475750862X


「ホントに出たらドン・ペリ開けちゃおー!」 なんて言ってたエニックス刊の 「デル・カント・バジェット」 ですが、発行部数が他より少なかったり諸条件のため、時間が経つと本自体が入手しにくくなるかもしれないです。
必要な方は(現在ほとんど店頭に出てないと思うので)今の内に書店のレジ注文で取り寄せていただくか、ネット通販などで注文していただくと、手に入ると思います。
サカタBOX Spy the Desk 3/17日付より

ということなので、ついでに気になっていた未読のものも、まとめて注文してしまったのだ。

ちなみに、今回のSpy the Desk(3/22付)では、「アンテナからはずしてくれ」と書いてあるので、わたしのアンテナからはずした。アンテナに補足して中身も表示されてしまうと、転載にあたるんだろうか?