3日間徹夜

「ミスターグッデイ」ソンシギョン 本業で復帰(グッデイ 2003.12.28(日) 12:39)◆
クリスマスから年末にかけてのスケジュールはすごいことになっているようだ。
ドラマ出演については、もうこりた、というような記事がさんざん出ているが、その原因は、ろくに寝る時間もないほどタイトなスケジュール、しかも撮影期間がのびてしまったため、ニューアルバムのプロモーション活動や学業にも支障が出たこと、であって、俳優としての活動にはやっぱり魅力を感じている模様。実際「テリョ」を見ていても、最初のころは思わず目を覆いたくなるほどぎこちなかったが、ラスト近くなると歌手ソン・シギョンじゃなくて、ソンウ(役名)を見ている、という意識でドラマに入り込むことができた。よくなってきたころ終わっちゃった、という感じなので、2度とやらない、というのは確かにちょっともったいない。かといって、ナラちゃんみたいに映画に出る間は歌手活動はやらない、なんてのは困るけど。