m.net Musicvideo Festival

韓国の音楽専門有線放送局 m.netの番組。KNTV で28日4時より放映された。ビデオにとってぼちぼち見たのだが、会場の「慶煕大平和の殿堂」って、31日にシギョンくんがコンサートやるところなんだよね。TV で見た限りでは、外観も内部もすごくりっぱで、アカデミー賞ばりに、赤じゅんたんをひいて、出演するアーティストたちが次々と車で乗り付ける、という演出もそこそこさまになっていた。しかし、「ピ」の乗ってきたおおげさなリムジンにはちょっと笑ったけど。
パフォーマンスでよかったのは、チョ・ソンモとやっぱり「ピ」ですかね。チョ・ソンモの "Fly me to the moon" は、ほかでも歌ってるのを聞いたことがあるけど、一聴の価値(←こんな言葉はないけど)あり。あまり興味のないところは早回ししちゃってるので、全部ちゃんと見たわけじゃないけど。