爬虫類系

KNTV で先週から始まった『バリでの出来事』。かなり評判がよかったようだし、『茶母』で好演したハ・ジウォンが主演なので、見たかったのだが、なんとなく見そびれ、再放送の1回目だけをやっと見た。
正直言って、ちょっと前のトレンディドラマ系のくっついたり離れたりが中心のドラマって、あまりぴんとこない。なにより、ソ・ジソプみたいな爬虫類系の二枚目が苦手。役どころも、ずっと仏頂面だし。チョ・インソン*1は、鼻持ちならない金持ち息子にうまくはまっている。で、期待のハ・ジウォンはというと、茶母で見せたきりりとした清潔感がなくて、性悪っぽい雰囲気なのでちょっとあれれと思ったが、役柄からしたらたぶんこれで正解なんだろう。

*1:なぜか、リュ・シウォンと思いっきり間違えていた。ぜんぜん顔が違うのに!