Remake Album & Live Concert

yhlee2004-04-29

さて、いよいよ公式サイトで告知が出ましたね。

70-80年代の美しいフォークソング、敍情的な歌詞とメロディーを
ソン・シギョン独自のアナログ的感性で歌う。
いじめっこだった幼いころ、大切な初恋。忘れてしまっていた思い出のかけら。
一人でふらりと出かけたリュックサック旅行。歌では表現できなかった話。
まるで秘密の箱の中で打ち明けるような率直で淡々とした彼の話、うっとりするような舞台、おぼろげな思い出の中の名曲たちをソン・シギョン独自の柔らかく安らかな音色で表現する、Remake Albumと彼の初めての小劇場公演.

先日の韓国語の授業で、三重県出身の方が帰省するには、韓国に行くよりずっとお金がかかるという話が出ていた。安いチケットだと、ソウル往復14,000円とか、いや、100名限定で1万円のがあっただとか。もっとも、交通費がいくら安くても、わたしの場合は家をあける、ということが問題なのだから、韓国との距離はなかなか縮まらない。ああ、シギョンくんのコンサートに行けるのはいつ。
とりあえず、5月発売予定のアルバムを楽しみにするとしよう。しくしく。