ちょっぴりコンサート

6月11日放映の「ユン・ドヒョンのラブレター」にシギョンくん出演。「소녀」と「여우야」の2曲を歌う。ふたりのトークで客席はすごくうけているのだが、高画質のほうにつながらないので、音質が悪く、たださえ聞き取れないのにもごもごしちゃって、よくわからない。顔が丸くなってしまって、バラード歌手じゃないみたい、って話をしていたようなんだが。いや、実際かなり太っていて、毛先を遊ばせた髪型が、どうも寝起きみたいに見えるし。
あと、「그 아픔까지 사랑한거야」を弾語りで歌い、「먹어?(食べる?)」「말고기 먹어?(馬肉、食べる?)」なんてセリフを途中にはさむというのをやっていた。これは、コンサートでなにかおもしろいことをやろうということで、「되지고기(豚肉)」だの「소고기(牛肉)」だの入れて歌っていたらしい。とってもロマンチックな曲なのだが、なんで肉なんだか、これもよくわからない。声はよく出ていて、歌のほうはとてもけっこうでした。