イ・ドンゴン目当て

フレンズ ― メモリアル・ボックス [DVD]

フレンズ ― メモリアル・ボックス [DVD]

まだ見たのは前半だけ。
正直言って、フカキョンにもウォンビンにもほとんど興味がなくて、若かりし日(っていうほど昔じゃないけど)イ・ドンゴンを見たいばかりにレンタルした。ドンゴンくんが出てきたのは開始37分後で、それまでの長かったこと。まだ歌手のシッポをひきずっているという感じで、まさに「主人公の友達」レベル。「サンドゥ」以降のドラマで見せたあの輝きはまだ見られない。
それにしても、深田恭子のあまりの大根ぶりに口があんぐり。太目なのは愛嬌のうちだと思うのだが、厚化粧で肌が汚い。ウォンビンのほうが、お肌きれいなんじゃないの?
お約束の展開だが、現実離れしたひどい脚本ではなく、案外まとも。いや、「東京湾景」と比べれば、という話だが。