合計1,781Kcal

  • 朝食(320Kcal)

うどん(ゆうべの鍋物のスープ、万能ネギ)、ネーブル

    • 「食物繊維が足りません」
    • きょうもお寝坊。睡眠不足は美容の大敵だが、寝る子は育つのだ。横に。
  • 昼食というより、夕方の間食(592Kcal)

缶チューハイ 1本、カモ肉入りサラダ

    • 「カロリーを少なくしてください。野菜、魚、肉類が足りません」
    • 食事じゃないけどね。
  • 夕食(869Kcal)

豚汁、塩えんどう、びんちょうまぐろのさしみ、トラウトサーモン腹身、発芽玄米入りごはん、日本酒

    • 「炭水、カロリーを少なくしてください」
    • 自分で作っておいてなんだが、きょうの豚汁はほんとうにおいしくて、鍋いっぱい作ったのに、あっという間になくなってしまった。やはり、圧力鍋を使うと、野菜の風味がよいようだ。