後続曲 MV

シギョン3集

公式ファンサイトを巡回していたら、「憶えていてください」の MV があがっている。ただし、ここはメンバーズオンリーで、一般の人は見られない。どうも、KMTV で放映されたのを録画したものらしい。そのうち Bugs にも出て、だれでも見られるようになるだろうけど。
確かに「シネ」が出ていて、ふたりは恋人同士のようなのだが、ストーリーがよくわからん。シギョンくんがシネちゃんの洋服を脱がせるシーンでえええーっと思ったが、なぜか毛筆でシネちゃんの背中一面に文字を書くシギョンくん。耳無し芳市? 画面が小さくて字幕も見えないし、シネのセリフの韓国語も聞き取れないのである。まあ、何回か見れば、そのうちわかってくるかも。