『朗朗18歳』

韓服のハラボジ

先日始まった KBS のミニシリーズ『朗朗18歳』がおもしろそうだというので、VOD で見てみた。主演のイ・ドンゴンは、お正月にたまたま KNTV で見たベスト劇場「No チュニャン VS アンモンリョン」もよかったし、いよいよ今回はシリーズもので主役を張る。相手役のハン・ジヘはミュージックキャンプで、シギョンくんと1回だけいっしょに司会をした人。
1回目を見ただけだが、今度こそ肩が凝らずに楽しめそうだ。「サンドゥ」も「パンチ」も最初は軽快に始まったものの、どんどん話が重くなってきて、最後の方は主役たちは毎回涙涙だもんなー。
旧家のお年よりは、やっぱりいまだに韓服で暮らしているんだろうか。