肝心なこと

あー、なんか肝心なことが書けぬまま、日だけがすぎさっていく。書けないというのは、書きだすと長くなりそうだから、それだけの時間がとれない、または疲れて、酔っ払って頭が働かないので無理、ということ。
リメイクアルバムには、たくさんの写真と一緒にシギョンくんのエッセイが収録されているのだが、内容を紹介して感想を書こうと思っても、まだ最初のところしか読んでない。このエッセイに関して、성시경 재킷 독백글 파란 '가식이 겸손으로?'(스포츠서울5/24)という記事も出てるんだけど。
きょうから4,5日さらに忙しくなるんだよね。更新どころじゃなくなるか、逃避してさらに更新するか、そのへんはよくわからないけど。