続報

보석처럼 빛나는 조약돌 성시경, 그만의 선택 일간스포츠 5/31)
12回のライブすべてのチケットを押さえた日本人ファンは、10名いて、19歳から40歳まで、姉妹が含まれていると。あー、なるほど。コンサートのある週末だけ韓国に通うそうです。何回往復するんだ?
日本人ファン云々はほんとはつけたしで、その前の部分が興味深い記事なんだけど、全部訳出するわけにもいかないので、近いうちに要約しましょう。なんか、Innolife あたりに全文訳が出そうな気もするけど。
タイトルはちょっと訳しにくいんだけど「宝石のように輝くローリングストーン ソン・シギョン、その独自の選択」ってなことでどうでしょうか。