好調

リメイクアルバム ランキング1位

HANTEO.comのランキングによると、シギョンくんのリメイクアルバムがパク・ヒョシンの4集を抜いて1位ですよ。"엘범 리뷰"(アルバムレビュー)というボタンをクリックすると、投稿されたレビューと各曲の人気投票が。わたしは"여우야"に投票したんだけど、いまのところ一番人気。やっぱり、印象的な曲なんだな。って、わずか数名ずつの投票数だけど。
コンサートのチケットもたった2分で完売という記事が。


계속 예약자가 몰려 7일 오후에는 잠시 인터넷 사이트의 서버가 멈추는 등 소동이 일기도 했다. 미처 예매를 못한 국내팬들과 일본, 대만, 싱가포르 등 해외팬들은 티켓을 구하느라 애를 먹고 있다.
이렇게 일찍 표가 동날 줄 몰랐던 소속사 측에서도 대책을 마련 중이다.
한 일본 열성팬은 이번 공연을 보기 위해 직접 한국에 와 전회 공연티켓을 구입해 가기도 했다.
予約が殺到し続け、7日午後には、一時インターネットサイトのサーバが停止する騒ぎとなった。まだ前売りがとれなかった国内ファンたちや、日本、台湾、シンガポールなどの海外ファンたちはチケットを手に入れるのが一苦労だ。
こんなに早くチケットが品切れになると予想していなかった所属社側でも対策を用意中だ。
ある日本の熱心なファンは、今回の公演を見るために直接韓国へ来て、すべての回の公演チケットを購入して行ったりした。
コンサートは5月28日から6月20日にわたって全部で12回あり、全席5万ウォン(約5000円)。それと、韓国までの往復渡航費2回分と滞在費。それに、20日以上も日本を留守にするわけだし。すごい人がいるなぁ。って、ML とか掲示板でおなじみの人だったりして。