バラエティ出るの?

カン・ホドン、ハン・ウンジョン 放送中にキスのしぐさ、一線越えた◆(日刊スポーツ 2004.1.5(月) 11:59)

ネチズンが立ち上がった。去る 3日、SBS TV 「実際状況 土曜日」に出演したカン・ホドンとハン・ウンジョンが尻相撲や、「尻尾切り」ゲーム中に見せた行動がふつうではないと、解明を要求している。
カン・ホドンは放送で、ハン・ウンジョンのほほにキスするかのようなしぐさをした。ハン・ウンジョンも、「尻尾切り」ゲームの時、カン・ホドンの腰にずっと抱きつくなど、疑わしい行動をとった。ユ・ジェソクなどゲストたちが "どうしてチューするの?"と抗議までした。

カン・ホドンというのは、コメディアンで、一番左の男性ハン・ウンジョンは女優で、ご覧のとおりの美形。つか、バラエティの演出で、内緒話をしたのがほおにキスしたみたいだとか(と、ひやかしたのがシギョンくん)、腰に手を回してくっついてたとか、それをいちいち騒ぎ立てる韓国の「ネチズン」って。ネットだと幼児性まるだしになる輩は、どこの国にも掃いて捨てるほどいるんだわね。それにしても、シギョンくん、バラエティーにはもう出ないとかいう、キム・ヒョンソク先生のお達しじゃなかったっけ。尻相撲では6連勝だし、早口言葉もばっちり、とずいぶん活躍してたけど。なんでそんなことを知ってるかというと、つい500ウォン出して、VOD を見てしまったから。小学校のレクリエーションでやりそうな他愛もないゲームで、アイドルたちが得点を競うという、実にのどかというか、ひねりのない番組でした。けっこうおもしろかったけどね。